人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

花弥ちゃん、本命ボーイフレンドに久しぶりに出会う

土曜日から、ファスナッハトの休暇になった。
時間に余裕が出来たので
Baselの街で、用事ついでに
娘と久しぶりにデート。

本屋で頼んであった本を受け取ったり、
お茶専門店でシナモンたっぷり入った
Yogi Tee を購入したり、
(かなり昔にバーゼルに住む友人から教わったお茶。
ミルクで煮込むと美味しくなるのだが、
ズボラな私めは、お湯を注いでから長めの時間を待ち、
ミルクを足して頂く。)
Cafe 休憩をしたり、とバーゼル散策。

さてさて、
娘とデートする前
午前中の花弥ちゃん散歩で、
久々に
花弥ちゃんの本命ボーイフレンド
Bosco君に出会った。
かなり長いこと会ってなかったので、
心配していたのだが、
ひと安心。
 
ボスコ君が散歩していると、
花弥ちゃんは、
他のボーイフレンドに対するのとは、
まったく違った態度になる。
まず、
100%確実に飼い主より先に気がつく。
そして
彼のいる場所が
どんなに離れていても
走って飛んで行く。
昨日もそうだった。
飼い主には、突然の出来事 となる。
ので、
カメラ(iPhone)に収めるチャンスは
皆無に近い。

ではでは、
そのメロメロ振りを御覧じあれ
花弥ちゃん、本命ボーイフレンドに久しぶりに出会う_b0245488_00584972.jpg
笑ってます。113.png
花弥ちゃん、本命ボーイフレンドに久しぶりに出会う_b0245488_01034652.jpg
まとわりつく花弥ちゃん
花弥ちゃん、本命ボーイフレンドに久しぶりに出会う_b0245488_01041706.jpg
彼は、相変わらずのマッチョである。

飼い主さんに『どうしてた?』
『長いこと会ってなかったねえ。』
と話しかけると
Bosco君、
昨年 後ろ脚の筋を切ってしまい、
大手術をしたそうだ。
治るのに、3〜4ヶ月掛かったそうだ。
それで、暫く会えなかったんだ と納得。

そうか そうか、
二人とも、あっ 105.png
二匹とも
厄年だったんだよね!



ブログ村ランキングに参加してますポチッ! よろしく!にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
by akimimiyazaki | 2018-02-12 01:47 | 犬(花弥)