人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

これにて、一件落着!!

先の週末に30℃を超える暑さとなり
「日本と同じようになってきたな」 
と思っていたら
昨晩は、雷雨 
とか云う 可愛いもんじゃなく
雷豪雨! 176.png

朝の散歩でよく行くサラサラ小川は
ゴーゴーと滝のごとく流れてた。

さてさて、
昨日花弥ちゃん、手術後の抜糸が終わり
実は、このブログも昨晩書く予定だったが、
私、午後の仕事が終わって帰宅して

どう言う訳か気になったので
もう一度じっくり
花弥ちゃんのおしりを見学。

「あらあ!!」153.png149.png
「糸がまだあるじゃない!!」
しかも、2箇所!

「おいおい、先生!132.png
「しっかりしてよ〜!」
と、今朝電話。
これにて、一件落着!!_b0245488_22135717.jpg
「もう、いい加減にしてよ〜!!」

今日の午前中にもう一度、医者に行き
落とし前をつけてもらってきた。

さすがの先生も、
これには、
「ごめんなさい!申し訳ない。」でした。
というわけで、
これにて、一件落着!!_b0245488_22150891.jpg
今日になって
一件落着でありました。

斯く言う私も、
実は、一昨日に
昨年11月の手術後から続けていたリハビリを終了し
肩も首もなかなか良い状態になっております。

ですので、
『これにて、二件 落着!』169.png
であります。







ブログ村ランキングに参加してますポチッ! よろしく!にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
by akimimiyazaki | 2017-06-01 22:31 | 犬(花弥)