人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

捻挫?リュウマチ?

先週 金曜日に雨が降り、土曜日にまた朝から良い天気。
この季節 雨上がりは、空がすっきりして気持がいい。
捻挫?リュウマチ?_b0245488_00293654.jpg
それで、花弥ちゃん はしゃいだわけではないのだけれど、
土曜日の夕方から左前脚の調子が悪くなった。
痛がって、歩けない。
実は今までにも時々痛がることがあったが、
翌日には、元気に普通に歩いていた。
が、今回のは痛がり方がいつもと違う。
たまたま、娘が遊びに来ていたので、
どうしようか・・・ということになり獣医に電話してみたが、
残念ながら、留守。
だいたいにおいて、救急 というのは週末の誰もいない時に起る 002.gif ものだ。
ので、ちょっと冷静になって月曜日まで待った。

月曜になって、獣医に電話したら予約が一杯で
午後にしか予約を取れず、
学校の授業を亭主殿に代わってもらい、
(こういう場合、連れ合いが同業者だと、便利!!)
娘も連れて、一匹と2人で獣医さんに行った。
月曜日には、だいぶ良くなって来てはいたが、
気になるので、今回は 金曜日にレントゲンと血液検査をしてもらうことにした。
で、痛み止めをもらって今のとこ治まっている。

捻挫?リュウマチ?_b0245488_00523312.jpg







ブログ村ランキングに参加してますポチッ! よろしく!にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
by akimimiyazaki | 2014-11-12 01:00 | 犬(花弥)