人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

不機嫌な花弥ちゃん

続けての投稿です。

私の検査の前の週末に
花弥ちゃん、御々足(おみあし)をペロペロなさっていた。(何で、ここだけ敬語!?)

で、ようやく気づいた私メ、
蟻か蜂に刺された(よくあるのです)と思い、
薄めたアルコールで消毒して絆創膏つけて おいた。
毎日外に出た後は、同じことの繰り返し。
が、なかなか良くならない。
で、ついに木曜日にイケメン獣医さんの診察を受けた。

獣医さんのおっしゃるには、『草か何かで怪我をしたのだろう』とのこと。
で、注射されて包帯でグルグル巻き。

『イイナイイナ! ママもイケメン獣医さんになんかしてほしい〜!』
などとは、言わずにママは我慢のこ。

不機嫌な花弥ちゃん_b0245488_19331042.jpg
翌日金曜日の晴れ間に

さすがのお転婆花弥ちゃんも、
このところおとなしい。
と言うか、不機嫌であります。
不機嫌な花弥ちゃん_b0245488_19405049.jpg

明日は、包帯を替えにまたイケメン獣医さんに行く日。

ママは、なぜか楽しみなのであります。
by akimimiyazaki | 2013-09-15 19:46 | 犬(花弥)