人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

花弥ちゃんの休暇

夏休みが 始まってすぐに また Mallorcaに出かけた。

いつも 花弥と一緒にお留守番してくれる娘夫婦も
今回は出かけてしまうので、
花弥ちゃんは Ferienheim(休暇用犬ホテル)で預かってもらうことにした。
その名も Hundeland

車で 我が家から約30分で、
お値段は一泊42フラン(花弥の場合)とちょっと高め。
だが、ワンコが元気なのが一番!
と いつも利用している。

ではでは、その花弥ちゃんの様子をご覧あれ!
花弥ちゃんの休暇_b0245488_0284910.jpg
花弥ちゃんの休暇_b0245488_0301416.jpg

花弥ちゃんの休暇_b0245488_0311264.jpg
花弥ちゃんの休暇_b0245488_0351086.jpg

花弥ちゃんの休暇_b0245488_033451.jpg

花弥ちゃんの休暇_b0245488_0343430.jpg

花弥ちゃんの休暇_b0245488_0363577.jpg


というわけで、花弥ちゃんも
楽しい休暇を過したのであります。
追記 : 写真は すべて Hundeland さんからの提供でーす。
by akimimiyazaki | 2013-07-08 00:54 | 犬(花弥)