人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

寒ーい!イースター休暇

先週土曜日よりイースターの休暇が始まった。
土曜日には、息子の家族もベルリンより遊びに来て、
『さあっ、楽しい春休みじゃー!』なるところであった・・・。007.gif
ところが、
月曜から急激に気温が下がり、
今日火曜日は、朝から雪!?である
寒ーい!イースター休暇_b0245488_2316264.jpg

寒ーい!イースター休暇_b0245488_23163414.jpg

いつの間にか庭に自生しているプリムラも 
やっと咲き出したスイセンも寒そうだ。

きょうは、孫娘をバーゼルの動物園に連れて行ってあげようと計画していたが、
さすがに 中止
寒ーい!イースター休暇_b0245488_23214012.jpg

ひとり留守番 を免れた花弥ちゃんも 心なしかつまらなそう。

これから、孫娘とてるてる坊主でも作るとするか・・・
♪ あーした てんきに な〜れ! ♪
by akimimiyazaki | 2013-03-26 23:27 | 暮らし