人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

我が家の3月3日

今日、日曜日に、
娘夫婦も練習をしに家に来る(彼女のグランドピアノは我が家にある)、というので
付け焼き刃で、ちょっぴりひな祭りにした。

実は、先週の日曜日に花弥ちゃん右足手首(と言うかなあ?)をねんざした。
で、様子を見ていたが痛そうなので、火曜日に獣医さんを訪問。
今回は、残念ながらイケメン獣医さんはお留守で、代理のオバさん獣医さん。
(オバさんが、「自分より若そうな人をつかまえて、オバさんと言うか!」と言われそうだが・・・)
彼女曰く、『痛み止めの注射をして、お薬差し上げますから、
しばらくは激しい運動はさせないようにしてくださいね。』

花弥ちゃん、おてんばですからねえ〜・・・

という訳で、花弥ちゃん このところ少しおしとやかになっている
まっ、ひな祭りには、ふさわしいかも・・・・006.gif
我が家の3月3日_b0245488_6531878.jpg

我が家の3月3日_b0245488_657457.jpg


今年の臘梅は、少し遅い。
我が家の3月3日_b0245488_703290.jpg

我が家の3月3日_b0245488_741363.jpg

辛夷はまだまだ。
我が家の3月3日_b0245488_75673.jpg


お夕飯に 我が家の特製 ちらし寿司で、お祝いした。
我が家の3月3日_b0245488_785716.jpg

by akimimiyazaki | 2013-03-04 07:12 | 暮らし