人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

花弥のスイス建国記念日

花火騒動はおさまり、いつも通りの静かな金曜日。

花弥は、昨日から森の中の散歩では、リードなし なので、
(このあたりは、4月1日から7月31日までは、森の野生動物保護の意味で、「犬は繋いで散歩」を厳しく義務づけされている。)
ご機嫌!!003.gif

一昨日までの怯え方がウソのようだ。

一昨日は、朝の散歩を終え家に戻ってからは、
ずーっと
庭にも出なかった。
午後に、何度もリードを付けて引きずり出しても
膀胱が作動しない。

こちらは、諦めてDVD観賞。
夜10時半に ここライナッハの花火大会が始まっているので、
庭に出たら、一昨年より家から見やすい場所に打ち上げられていて、
ちょっと撮影。
花弥のスイス建国記念日_b0245488_18275862.jpg
結構楽しめた。

で、0時を回って2日に入り
少し花火が収まってきたかな?
と思われる、丑三つ時
無理矢理 花弥を引きづり出した。
花弥のスイス建国記念日_b0245488_18312498.jpg
庭を一回りしたが、またダメで、引きずって近くの空き地に行く。
花弥のスイス建国記念日_b0245488_18325495.jpg
空を見上げながらの、ご小用。(失礼!)
花弥のスイス建国記念日_b0245488_1836436.jpg
用足ししたら、一目散に家路に急ぐ 花弥。
花弥のスイス建国記念日_b0245488_18353242.jpg
玄関前でようやくこちらを振り返った。

すっきりさわやかの花弥は夕飯をようやく食べて
こちらも一安心。
ふたりで、仲良く眠りについたのであります。
by akimimiyazaki | 2012-08-03 18:46 | 犬(花弥)