バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

毎日が、花弥で明け暮れる。

花弥が、我が家に来て今日で五日目。

月曜と水曜には一応仕事もしたのだけれど、
正直言って、仕事で何をしたのか、あまり記憶にない。042.gif
かなりの無責任である。

『それもこれも、みーんな花弥ちゃん、貴女のせいですよ。』
なーんて言っても、無駄なので、諦める。
b0245488_1183230.jpg

b0245488_1191634.jpg

b0245488_1194781.png

もうしばらくは、花弥三昧の日々が続くと覚悟。
少し痩せるか?
と、こちらも無駄な期待。
# by akimimiyazaki | 2008-05-01 08:00 | 犬(花弥) | Comments(0)

お兄ちゃん、元気でねー!!

待ちに待った日曜日。
花弥を引き取りに、出掛けた。
前日の土曜日に、すでに2匹引き取られていたので、残り4匹。
今日は、花弥ともう一匹がいなくなる。

で、こちら、お別れ場面
悲しいはずなのだけれど、よーく見ると可笑しい。003.gif

真ん中で、一番ちっちゃいのが花弥。
b0245488_124768.jpg
b0245488_1381.jpg
b0245488_135811.jpg
おばあちゃんと花弥
# by akimimiyazaki | 2008-04-27 08:00 | 犬(花弥) | Comments(0)

花弥とArunaママと兄弟たち

ブリーダーさんが、写真をホームページにアップしてくれた。

b0245488_0412331.jpg
花弥はたぶん?一番右

b0245488_0421260.jpg
こちらも、一番右で、外を眺めている

b0245488_0424670.jpg
もちろん後ろ側が花弥

b0245488_0433965.jpg


b0245488_045075.jpg

我々は、 ♫ もーいーくつ寝ると・・・・♫ の態勢。


072.gif写真の注釈は、2012年7月に挿入
# by akimimiyazaki | 2008-04-22 08:00 | 犬(花弥) | Comments(0)

花弥の引き取り日は4月27日(日)に決定

花弥が、家に来るまで、まだかなり時間がある。
今日、土曜日になったら、早く迎えに行きたくて
時間を持て余し気味。

で、我が家の二代目Eurasier竜馬の子供の頃の写真をアップした。
b0245488_0295687.jpg

b0245488_031129.jpg

b0245488_032393.jpg

可愛い盛りの竜馬を見ていると、未だにちょっぴり悲しくなる。
そう言えば、花弥を引き取りに行くのは、月遅れの彼の命日だ。
花弥の父親は、竜馬にそっくりだし、これも何かの縁だろう。
竜馬よ、安らかに。
# by akimimiyazaki | 2008-04-12 08:00 | 犬(花弥) | Comments(0)

花弥、でーす!

昨日、花弥に会いに家族で出かけた。
高速道路を突っ走って50分で、到着。

兄弟の中で、一番ちいちゃい花弥。
この子のどこがおてんばなのか?大事に育てたいと思う。

b0245488_0133237.jpg

この表情、どこかで見た事ある。
なにかな? 誰の顔? 039.gif
随分長い事、思考する。

先ほどそれが判明!
うちの子供達が赤ん坊の頃、しばらく振りで父親に抱かれる
こういう 困ったような、しらけたような顔をしていた!!
もう、だいぶ前の事なのだけれど、覚えていた私も、偉い!? 004.gif

まさしく、花弥を抱いているのは、そのパパである。
# by akimimiyazaki | 2008-04-07 08:00 | 犬(花弥) | Comments(0)