バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

花弥ちゃんとCayaちゃん ???

大変ご無沙汰しております。
前回のプログアップの後、誕生日の暴飲暴食が祟ってか
久し振りに発熱し、鬼の霍乱 かと思いきや 息子家族と娘夫婦に遷しまくり、
一週間後に復活して
復活祭の休暇では 日本に一時帰国しておりました。
昨土曜日に帰瑞し、
今日から お仕事開始であります。

さてさて、日本滞在中 のお話は次回のお楽しみ と言う事にさせて頂きますが、
可愛い花弥ちゃんの妹を 紹介します。

ベルリン時代からのお友達 ニコちゃん 宅にお伺いしたときのこと。

ブログのお友達のryujenmamaが作って下さった
mini Caya ちゃん登場!!

ビックリして005.gif  大感激 016.gif043.gif で
お二方にありがとう!!010.gif040.gifで ございます。

ではでは、花弥ちゃん & Cayaちゃん のツーショット ご覧下さいませ。
b0245488_18141080.jpg

b0245488_18145852.jpg

b0245488_18164142.jpg

by akimimiyazaki | 2014-04-28 18:22 | 犬(花弥) | Comments(3)