人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ冬将軍のお出ましかな?

先週は、暖かい日が続いた。

木曜日に
息子家族のベルリンへの引越しの際には、
持っていけなかった車を
半日かかって
息子が一人で運転して行った。

いよいよ冬将軍のお出ましかな?_b0245488_23130697.jpg
こちらは、出発前日水曜日の朝焼け

おかげさまで、
雪や路面氷結などと言う障害にも合わずに
無事に到着した。112.png

朝の8時過ぎにこちらを出発して
夜の8時過ぎに到着の連絡を受けるまでの
居ても立っても居られないような気分は、119.png
子供が
大のおとなになっても
幾つになっても
あるものなのですねえ‥105.png
いよいよ冬将軍のお出ましかな?_b0245488_23174980.jpg
いよいよ冬将軍のお出ましかな?_b0245488_23182174.jpg
さてさて、
残念ながら
いろいろと恩恵を頂いた
暖かな晩秋も終わりとなり、
今朝は、パラパラと雪が降った。
いよいよ冬将軍のお出ましかな?_b0245488_23221104.jpg
来週からは、いよいよ寒くなりそうだ。
いよいよ冬将軍のお出ましかな?_b0245488_23250841.png
花弥ちゃん!
気を引き締めて行くぞ なもし!







ブログ村ランキングに参加してますポチッ! よろしく!にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
by akimimiyazaki | 2017-11-26 23:39 | 暮らし