バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

スイスも梅雨で〜す

毎日、毎日
雨が降る 057.gif
スイスも梅雨になってしまった 007.gif

060.gifあめ(雪)がふ〜る
あなた058.gifはこない〜060.gif
というアダモの歌を思い出した
(あ、ちょっと古いかな?)
(実は、当初アダモではなくてシャンソンと書いていたら、
音大時代の同窓生が「違うよ、アダモだよ」
「しかも雨じゃなくて雪だよ」
とのご指摘。
ありゃ!?、確かに と訂正。
そうだよ、あれは、冬タイヤのCMだったよ〜!)
わたくし、勝手に頭の中で
替え歌を作っておりました〜037.gif
持つべきものは、友である。

来週の天気予報も
雨 と 雷 マーク
私も花弥ちゃんも 
さすがに げんなり 015.gif
b0245488_23330574.jpg
そんな日曜日、
雨の合間に庭に出た。
そして、
季節は、確実に夏に向かっているのを実感
ハイ
見事に
雑草のジャングルになっております。
b0245488_23361489.jpg
b0245488_23374557.jpg
健気にも
山法師とツリガネソウが
雨にも負けず
咲いていた。
b0245488_23413255.jpg
b0245488_23421597.jpg
雨が止んだら
泥まみれのオバンにヘンシ〜ン!071.gif
するかどうか
未だに迷っているオバンであります。




ブログ村ランキングに参加してますポチッ! よろしく!にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
by akimimiyazaki | 2016-06-13 00:04 | 暮らし | Comments(0)