バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

闖入者に戸惑う花弥ちゃん

先日 Coop系列のデパートで
以前より割安になった
掃除機の iRobot 
を購入した。

b0245488_22582522.png
花弥ちゃん
大真面目である。

勝手に動いてくるシロモノに
戸惑う花弥ちゃん。

こちらは、もちろん面白がって
カメラマンに変身。
b0245488_23132480.png
b0245488_23182148.png
b0245488_23244329.png
b0245488_23302590.png
と、花弥ちゃんは、
どうしても
新入りを歓迎する事が出来ず
可哀想な iRobot君は
一人寂しくお掃除を続けるのでありました。
060.gifででん でんでんでんでん060.gif

ところで、
iRobotの使い心地 というか 仕事ぶりは、
なかなかのものであります。

掃除が終わると
自分でドッグに戻ります。

階段も、認識して落ちない。
(一度、落ちそうになって何語かわからない言葉で、叫んでました。ホントです。)
電気節約を考えると、
お掃除時間短縮するには、
食卓の椅子などは、
昔の小学校のお掃除時のように、
机の上に載せたほうが良いかと。



ブログ村ランキングに参加してますポチッ! よろしく!にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
by akimimiyazaki | 2015-09-26 23:54 | 暮らし | Comments(0)