バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

夏の思い出(花弥ちゃん編)

今朝の散歩は、爽やかな秋の風が吹き
涼しいと言うよりも
冷え込みました。
最低気温8度でございます。
夏の散歩用上着では、心許ない気持ちでございました。
というわけで、
バーゼルは
良いのか悪いのかは さて置き
すっかり秋になっております。

そんな今日この頃、
今年の夏の暑さを思い返せば、
『夢か幻か』で、
ここ30年来で一番暑い夏だった 
とのこと。

かわいそうな花弥ちゃん
日中の気温が30℃を超える日は
早朝の散歩の後、ひたすら家の中で暑さに耐え、
日が暮れて少し涼しくなってから
ママの庭の水撒きに付き合う毎日を送っておりました。

b0245488_01135208.jpg
8月2日

こちらは、Hundeland にて
b0245488_01170722.jpg
b0245488_01174601.jpg
b0245488_01181563.jpg
7月5日〜12日


我が家で少し涼しくなって
のんびり過ごす花弥ちゃん

b0245488_01332763.jpg








ブログ村ランキングに参加してますポチッ! よろしく!にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
by akimimiyazaki | 2015-09-09 01:44 | 犬(花弥) | Comments(0)