バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

5月12日午後5時気温31℃!!

良い天気になりました。
が、気温31℃!005.gif
まともとは思えない気候が
続きます。
これで、7月の夏休みになったとたん
冷夏となるのでしょうか・・・
オーマは、
今から心配しております。

まっ、先のことはさて置き、
近所のお庭の石楠花よりも
毎年少し遅めに開花する我が家のシャクナゲも
見事に咲きました。
b0245488_00265899.jpg
花弥ちゃんモデルにさせましたが、
モデルが嫌いなお嬢さん、
卑屈になります。040.gif
b0245488_00302062.jpg
散歩の時の方が、
遥かにご機嫌で、
写真映りの良い花弥ちゃんでございます。
b0245488_00322434.jpg
雨が降った後に気温が上がると
植物さんたちは、みんな元気になります。
ハイ、
雑草君たちも・・・
というわけで、オーマは
雑草君たちと
したくもない格闘を
毎日続けております・・・・042.gif



ブログ村ランキングに参加してますポチッ! よろしく!にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
by akimimiyazaki | 2015-05-13 00:40 | 暮らし | Comments(0)