人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

2015年 春の日本滞在 その八(最終回)

4月10日 は、
浅草で友人と待ち合わせをしている娘たちを途中まで送って、
同じ浅草のJPCで、生徒用にマリンバのマレットを
近くの「宮本卯之助」という和太鼓/神輿 専門店で拍子木を買う。
6月に、教えている学校で生徒が
「こもりうた」(マリンバ4重奏)を演奏するので、購入した訳。
ちょっと楽しみ006.gif

夜は、娘夫婦も入れた3組の若いカップルたち
(バーゼルやフライブルグで勉強した)の宴会に
おばさん一人で便乗させてもらい、
楽しく過ごす。004.gif

11日は、原宿見学をしたいと言う娘たちと出掛け、
後、一人で音大同窓会集合場所に。
夏には、還暦大同窓会を開く予定だと言う同窓生。
今回は、夏に参加出来そうにない私のために集まってくれた。
元気で会えるうちが、華(はな) であります。
とは、云うものの
会えば、学生時代に逆戻り。
大いに盛り上がりましたのでございます。060.gif068.gif069.gif

2015年 春の日本滞在 その八(最終回)_b0245488_23110356.jpg
2015年 春の日本滞在 その八(最終回)_b0245488_23385838.jpg
宿泊したホテルからの眺め
とても便利でした。
次もお世話になるかな?

日本滞在記 
お終い





by akimimiyazaki | 2015-04-21 23:19 | 日本