バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

2015年 春の日本滞在 その一

3月26日 午前中、花弥をHundelandに預けに行く。
今回の日本行きフライトは、バーゼル発が午後遅めなので、ちょっと余裕。
羽田には、翌日の午後に到着。
宇都宮行きリムジンに乗込んだら 安心して眠ってしまった。
ふと 目が覚めると夕焼けの中 スカイツリーが見える。
慌てて、携帯出したが ちょっと間に合わず。002.gif
b0245488_04194799.jpg
手前の建物にじゃまされてしまった。

無事に宇都宮に到着し、
何年も前に後期高齢者になっている母の運転する車で、家へ。

翌日は、母の iphone 6 を買いに出掛け、
その足で一日遅れで到着した娘夫婦を迎えに。
私の誕生日でもあったが
時差で皆が疲れているので、外食はせず
店屋物のお寿司でささやかにお祝い。
b0245488_04353855.jpg
母からのプレゼントは、
バラ一輪。
久し振りに母と祝えた誕生日でありました。





by akimimiyazaki | 2015-04-16 04:42 | 日本 | Comments(0)