バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

春便り

我が家の辛夷が 七分咲き になった。
b0245488_06423680.jpg
b0245488_06435876.jpg
明日から、少し「寒の戻り」になりそうで、
満開は例年よりも遅れそうだ。

先週の土曜日
のんびり朝散歩していると
毛並みの良いネコちゃんが、
ボーッと材木の上に鎮座。
が、すでに花弥ちゃんに気づいてる様子。
ところが 花弥ちゃんぜーんぜん気が付きませ〜ん。023.gif

ようやく気が付いたら、
スワッ!!
一瞬で、
ネコちゃん、丸太の間に隠れました。
早さでは、花弥ちゃん、完璧に負けてます。
b0245488_06595937.jpg
b0245488_06591398.jpg
『花弥ちゃん、危ないから降りて来なさーい!』
案の定、花弥ちゃん降りるコースを見誤り
ママにだっこされての着地でございました〜037.gif
b0245488_07112941.jpg
明々後日から 私日本
花弥ちゃんは、例の Hundeland でございます。





ブログ村ランキングに参加してますポチッ! よろしく!にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
by akimimiyazaki | 2015-03-25 07:14 | 暮らし | Comments(0)