バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

我慢の12月

12月に入り、朝起きて用事を済ませ、仕事をして、買い物をして、・・・・などと
もたもたしていると、
あれよあれよという間に夕方になる。
それに加えて、このところ霧の日や曇りばかりで
しばらく晴れの日がなかった。
そんな中、今朝は ほんの少し青い空が覗いた。
近所のオジさん、
空がこんな色だったなんて、忘れてたよ
と宣うた。
わっ、気障!なんて思ったが、
確かに、ごもっともでございますと返事しておく。
b0245488_07421585.jpg
天気が良いと、花弥ちゃんも機嫌がいい。
b0245488_07345916.jpg
残念ながら、あっという間に曇り空になり、
b0245488_07374031.jpg


花弥ちゃんは、黙々と散歩を続けるのでありました。
b0245488_07390761.jpg









ブログ村ランキングに参加してますポチッ! よろしく!にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
by akimimiyazaki | 2014-12-11 08:07 | 暮らし | Comments(0)