バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

ドイツ アルゴイ地方へ(5)

明日から、仕事再開。
ので、旅行記も錆び付きそうなので急ぎます。

翌日 7日(火曜日)
旅行中は、朝食と支度等を考慮すると
(さすがに、ボサボサ頭のスッピン顔でホテルの朝食に参上するほどの勇気はまだありませんです)
普段よりも早起きしての散歩。
b0245488_5571581.jpg

b0245488_5582372.jpg

血圧高めなのに、早起き苦手の私メも敢えて言いたい
『早起きは三文の得』 でございます。

さてさて、朝食後は 私と花弥は、
昨日の釣り行脚に懲りて亭主殿と別行動。
Bodenmöserという自然保護地域をハイキングした。
b0245488_6104424.jpg

ここは、さすがに花弥ちゃん自由行動禁止です。
b0245488_6115290.jpg

b0245488_6125429.jpg

b0245488_6133334.jpg

しばらくは、一人と一匹 湿原を行く なんて
かっこいい題名を付けたくなる程だったが
b0245488_6142042.jpg

人里近くになって、犬連れ散歩の人に出会う様になり、
花弥ちゃんもちょっと自由行動。
b0245488_6194217.jpg

約2時間弱の行程でした。

この日のお夕飯。
b0245488_6321018.jpg
キノコのクリームソースパスタ
b0245488_634657.jpg
鹿のフィレ
by akimimiyazaki | 2014-10-20 06:37 | 旅行記 | Comments(0)