バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

ドイツ アルゴイ地方へ(3)

今回 宿泊したホテルは、Gourmet Hotel としても有名
ということを、宿泊予約を入れた後に気が付き
それなりに楽しみにしていた。

で、到着日 日曜のメニュー

前菜
b0245488_23411329.jpg
Seibling(ホッキョクイワナ)の冷薫製 イクラソースかけ

メイン
b0245488_2343212.jpg
猪と鹿のソテー Steinpilz(ポルチー二)のクリームソース

という訳で 期待に外れず 美味しく そして 美しく
大満足でありました。

月曜の朝は 軽く花弥ちゃんと散歩して朝食をとり
Isny im Allgäuの街を訪れた。
b0245488_012920.jpg

花弥ちゃん連れなので、教会等の歴史建築物内には 入らず
街を散歩して お昼用サンドイッチと偶然見つけた半額安売りブラウスを購入し004.gif
亭主殿の釣り場へと急ぐ。

亭主殿の最初の目的地には
なんとまあ お馬さんが 放飼い005.gif
b0245488_0184699.jpg

ワンコを見たら、大袈裟に騒ぐので 花弥ちゃんの方が、反ってビビる。
川岸には、どうしてもお馬さんの横を通らなければ行けず。
ので、花弥と私は 橋の上から 見物 と相成った。
b0245488_0242416.jpg
好奇心旺盛な馬が面白い 『あんた、なにしてるの?』
b0245488_040323.jpg

花弥ちゃんと、しばらく 辺りを散策してみたが
川に降りる道は無く、
だんだん 例の如く 私は個室を探したい状態 になる。
花弥も どう言う訳か 機嫌が悪くなり
b0245488_0444180.jpg

ついに、『ホテルまで、送って〜〜!!』と 亭主殿に懇願
車で15分のホテルに着いて、ほっと一息の
花弥と私でございました。
by akimimiyazaki | 2014-10-18 01:02 | 旅行記 | Comments(0)