バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな日曜日

今日は、ようやく普通の初夏らしい爽やか天気。

が、実は雨がほとんど降ってない。
雨乞いのダンスでもしたくなる気分。070.gif
なので、今朝も庭に水撒き。
b0245488_1834543.jpg

b0245488_18353669.jpg

サクランボが、今年は豊作なのだが、今一歩甘くなってくれない。025.gif
b0245488_18374788.jpg

下野草もちょっと水分不足(?)の感
そんな中、紫陽花が青くなった041.gif
b0245488_18403521.jpg

乾燥気味の庭で、脚も汚れず
家と庭とをお出入り自由の花弥ちゃん、
超ご機嫌でございます。
b0245488_18482952.jpg

b0245488_1849212.jpg

by akimimiyazaki | 2014-06-15 18:50 | 暮らし | Comments(1)
Commented by b.lab_BTR at 2014-06-15 19:23
サクランボ、本当に豊作ですね!
りにゃいろがいたら、木の下でお口を開けて待っていそうです(^^ゞ
花弥ちゃんは食べませんか?

紫陽花、青くなりましたね。花ことば通り移り気ですね。
我が家の紫陽花たちも日に日に色が変わっています。