バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

5月11日(日) 母の日

昨日は、まあまあのお天気だったが
今日は、風も強くて晴れたり曇ったり落ち着かない。

今年は、昼食に息子家族と娘夫婦が集合。043.gif

両家族から プレゼントのお花。
b0245488_6301221.jpg

貰ったチョコは、箱を開けてしまって、中身も減ってしまったので、
写真の仲間に入れず。026.gifすみません・・・

今日のメニューは、ピザ
娘と息子と三人で、久し振りに大騒ぎをしながら
大判ピザを3枚 作った。
なんだか、子供たちの小さい時に戻ったような不思議な感じ。
b0245488_639525.jpg
息子、撮影

ピザは、最高に美味しく、皆でペロリ と平らげました。

みんな ありがとね!!010.gif040.gif
by akimimiyazaki | 2014-05-12 06:53 | 暮らし | Comments(2)
Commented by b.lab_BTR at 2014-05-13 11:32
しあわせな時間でしたね♪
写真から嬉しそうな笑い声が聞こえそうです!
右は紫陽花ですか?なんという名前なんだろう・・・

Hundeland行きたいです。
お邪魔したらぜひ連れて行ってくださいね。えへへっ(^^ゞ

Commented by akimimiyazaki at 2014-05-13 18:42
ニコちゃん、 ほんと、いっしょにHundelandに行きましょう!