バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

花弥ちゃんとCayaちゃん ???

大変ご無沙汰しております。
前回のプログアップの後、誕生日の暴飲暴食が祟ってか
久し振りに発熱し、鬼の霍乱 かと思いきや 息子家族と娘夫婦に遷しまくり、
一週間後に復活して
復活祭の休暇では 日本に一時帰国しておりました。
昨土曜日に帰瑞し、
今日から お仕事開始であります。

さてさて、日本滞在中 のお話は次回のお楽しみ と言う事にさせて頂きますが、
可愛い花弥ちゃんの妹を 紹介します。

ベルリン時代からのお友達 ニコちゃん 宅にお伺いしたときのこと。

ブログのお友達のryujenmamaが作って下さった
mini Caya ちゃん登場!!

ビックリして005.gif  大感激 016.gif043.gif で
お二方にありがとう!!010.gif040.gifで ございます。

ではでは、花弥ちゃん & Cayaちゃん のツーショット ご覧下さいませ。
b0245488_18141080.jpg

b0245488_18145852.jpg

b0245488_18164142.jpg

by akimimiyazaki | 2014-04-28 18:22 | 犬(花弥) | Comments(3)
Commented by ryujenmama at 2014-04-30 10:16
花弥ママさん、今日は♪
素敵なツーショット、見せて下さってありがとうございます!
2週間前までは北海道にいたのに飛行機でスイスに行ったなんて不思議な
感じがします(笑)

あのう・・・
このお写真、いただいても良いですか?
Commented by akimimiyazaki at 2014-05-01 04:40
リュウジェニママさん、
この度は、 ほんとうに ありがとうございました。
嬉しくて どんな風に、お礼を言って良いのかわからないほどです。

写真、全然平気です。どうぞ気になさらずに、お使い下さい。

実は、お願いがあります。
ニコちゃんより素晴らしいミニ花弥ちゃんをプレゼントでもらった時から
頭の中でモヤモヤ 考えていたのですが、
こうしてリュウジェニママさんからお便り頂いて勇気が出ました。
以前に飼っていた2匹のオイラージアのミニを花弥ちゃんみたいに作って頂けないでしょうか? 急ぐ事ではないので、お忙しくない時にでかまいません。よろしくお願い致します。

Commented by ryujenmama at 2014-05-01 10:56
花弥ママさん、今日は♪
こんなに喜んで下さるなんて私はとっても幸せ者です。
お写真、いただいていきます。
ありがとうございます!

そしてお兄ちゃん達も作らせていただけるんですか?
とっても嬉しいです♪
小さい花弥ちゃんはとても楽しく作らせていただいたんです。
お兄ちゃん達も楽しみです。
お写真を拝見したいのですがこのブログの中にありますか?
いろんな方向から撮ったお写真があればとても参考になります。
よろしくお願いします。