バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

孫娘と初デート

ベルリンから引っ越して来た孫娘
ついでに風邪も持参した
オーマは、しっかりお土産を頂戴して
咳ゴホンゴホン に ガラガラ声。
仕事を一週間休んで なんとか体調は戻せたが、
声が、ごえ・・が・・治らない・・・007.gif
今週に入ってようやく人前で話せる様に・・・・042.gif
と言う訳で、
なにもブログでお話する訳ではないのに
お休みでございました。040.gif

そんな中
今日は、その孫娘との二人っきりの初デート。
b0245488_753914.jpg

花弥ちゃん連れて車で公園に行ってみた。
遊び場の隅にあるベンチに花弥ちゃん繋いで
ブランコ遊び。

ここまでは、なんとかなったが
これから後、少し離れた場所に孫娘と行くと
花弥ちゃん 大騒ぎ。
『ギャイン、ギャイン、キャイン、キャイン・・・』
ありとあらゆる 今まで聴いたことのないような 哭き方をしてくれた。
ので、かわいそうになり
遊ぶのは止めて公園内を少し散歩。

そしたら 花弥ちゃん、ウン○をしそうになり、
あわてて なんとか あまり人目につかない所まで連れて行き
ウン○袋を忘れていたことに気づき、
近くの犬連れの男の子に袋を分けてもらい
始末して、オーマ孫娘も疲れ果て
まだパニック状態から抜けきらない花弥ちゃん連れて
お家に帰ることと 相成りました。

で、今回学んだ事
オーマひとり で 花弥ちゃんを連れて 孫娘 と公園に遊びに行くのは 
不可能
ということでございました。042.gif
by akimimiyazaki | 2014-02-28 07:44 | 暮らし | Comments(0)