バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

師走のDezember(12月)

12月に入ると、なんとも慌ただしい気分になる。

『日照時間が短くなるからか?』 と日頃の怠慢を自然現象のせいにした。006.gif
ちなみに、ここバーゼルの今日の日の出は 08時01分
日の入りは 16時39分 だそうな。
お昼ゴハンを頂いて、ぼーっ としてると 日が暮れちゃう訳です。

ということで、こちらは朝9時半の花弥ちゃん
b0245488_0502828.jpg
11月27日撮影

先週の日曜日は、アマチュアブラスのコンサートがあり、打楽器のお手伝い。
思いもよらぬハプニングもあり、たいへんでしたけど楽しかった。
b0245488_112262.jpg


こちらは、音楽学校の打楽器科が使用している元幼稚園の庭から。
b0245488_161482.jpg
12月2日撮影


あら〜あ〜 !!
ブログ書いてたら日が暮れました。
by akimimiyazaki | 2013-12-06 01:11 | 暮らし | Comments(0)