バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

初雪です

昨日から、バーゼルは突然の如くに突入 007.gif

前の晩から少し雪が降り、
『おい、おい、寒いぞ!』 と思ってはいたが、
金曜日の朝は、約5〜6センチの積雪。
b0245488_20501262.jpg

b0245488_20561096.jpg

今日は、雪が溶けて こちらの典型的な冷たくてさむーい11月の気候でございます。
花弥ちゃんも庭にも出られず、
ママと家の中で追いかけっこして
運動不足の解消。

さてさて、いよいよクリスマスの準備を致しますか・・・・・015.gif
by akimimiyazaki | 2013-11-23 21:05 | 暮らし | Comments(2)
Commented by b.lab_BTR at 2013-11-24 20:53
すっかり雪化粧ですね。
こちらは日中は暖かくて助かっています。
花弥ちゃんは寒いのは苦手ですか?
Commented by akimimiyazaki at 2013-11-24 23:05
ニコちゃん、日本は 暖かそうで羨ましい!     
花弥は、雪は大好きなんですが、雨が降って地面がびちょびちょ という状態が苦手です。ちょっと、ネコちゃんみたいなとこがあります。