バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

今日この頃

昨日は、急に思い立ってパエリアを作った。
b0245488_1817584.jpg

突然思い立ったので、不足材料が多々。
ピーマンがなかったし、お米もぴったりのがないし、
白ワインも丁度良いのが無いし、鶏肉も無いし・・・・・008.gif
まっ、見栄えは まあまあ かな?

このところ、天気がいいので 花弥ちゃんもご機嫌!
b0245488_1824143.jpg
b0245488_18245591.jpg

御々足(おみあし)もすっかり良くなり
b0245488_18271161.jpg

モンローお尻も健在。

私も 頭部血管造影後遺症がやっとこさ取れて来て
通常に戻りつつあります。
by akimimiyazaki | 2013-09-25 18:34 | 暮らし | Comments(2)
Commented by b.lab_BTR at 2013-09-25 18:47
花弥ちゃんもakimiちゃんも元気になられて本当に良かったです!

急に思い立ってパエリア作るだなんて・・・スゴイです。
数えられるだけのレパートリーの中にはもちろんありません^_^;
Commented by akimimiyazaki at 2013-09-26 04:14
ニコちゃん、ご心配おかけしました。ありがとね。

パエリアは、魚介類のだしが決め手 かもね。次は、ちゃんと準備して作りまーす。でも、手抜きパエリアもなかなか捨てたもんではありませんでした〜。