バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

リラックスの仕方を学ぼう!?

毎日爽やかな晩夏が続いている。058.gif

とは言え、
昼間働いている時に
庭のテラッセで寛ぐ時間というのも
なかなか作れないものだ。

そんな中、金曜日に無理矢理お昼時に
テラッセで食事をした。

ウチの花弥ちゃん、
隣でお昼寝を始めた。
b0245488_203453.jpg

「花弥ちゃん、ちょっと そこ暑くない?」
b0245488_20354372.jpg

「だから〜、そこ 暑いでしょ?」
b0245488_20404065.jpg

b0245488_2046451.jpg

b0245488_20512346.jpg

「ほらね! そっちの方が涼しいでしょ!」
b0245488_20534938.jpg

と、この後 日陰で寛ぐ花弥ちゃん。

今日、日曜日 外は爽やかだけど ちょっと薄曇り。
外には出ないで
テーブルの下で寛ぐ花弥ちゃん。
b0245488_210763.jpg

b0245488_21126.jpg
『あら、失礼!!』

まっ、
ここまでリラックスする必要は無いと思うけど
たまには 
力を抜いてゆっくりするのも
良いかもね!!006.gif
by akimimiyazaki | 2013-09-01 21:08 | 犬(花弥) | Comments(2)
Commented by b.lab_BTR at 2013-09-01 22:09
今日も36℃まで気温が上がりました(>o<)

花弥ちゃんも暑いところでゴロンするのですね。
ねいろもわざわざ暑いところでリラックスしているので
今日もわたしに叱られました。なぜなんでしょうね???

目眩のアドバイスありがとうございました。
ここ数日は落ち着いているので助かっていますが
運動療法をコツコツやってみますね。
Commented by akimimiyazaki at 2013-09-01 23:59
ニコちゃん、
ねいろちゃんもするの? 
ほんと、もうちょっとで、完璧な熱射病になりそうなんですけどね。
虫干し してるのかなあ? なんて思ってます。