バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

マロニエールクラシックフェスティバル

最近、お天気の話ばかりなので
ちょっとここで本業のお話。

今年の夏に
故郷の宇都宮(栃木県)で、
マロニエールクラシックフェスティバルなるものが催される。

b0245488_18161586.jpg

  「とちぎ」のクラシック文化を盛り上げるために・・・
  「とちぎ」の子どもたちの教育音楽の向上のために・・・
  「とちぎ」にも素晴らしい音楽家が大勢いることを知ってもらうために・・・
   何よりも音楽の力で地元「とちぎ」を元気にしたいから!


良いですねえ〜。
で、私も多いに賛同して
ちょい出演することと相成った。
(一曲目と、たぶんアンコール曲かな?)

前売り券も発売が始まったとの事。
詳しくは、上記の「マロニエール・・・」をクリックして
ウェブサイトをご覧あれ。

お近くにお住まいの方、
お時間のある方、
遠くにお住まいでもご興味のおありになる方、
ついでに栃木観光をなさりたい方、
是非お越し下さいな!!emoticon-0115-inlove.gif
by akimimiyazaki | 2013-05-04 18:29 | 音楽(観賞) | Comments(0)