バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

Park in Grün(緑の公園)

今日は、メーデー。
学校は休み で、
亭主殿はフライブルグの音大にレッスンをしに出かけたので、
花弥とのんびり。
娘夫婦を誘って "Park in Grünen"(緑の公園)に行って来た。
b0245488_0252772.jpg
車を停めて歩き出したら、陽が射して来て花弥もご機嫌。

遅いお昼ご飯を皆で食べてちょっと軽く散歩する。
b0245488_0271864.jpg
昔からあるメリーゴーランド。なにせ、我が娘も何度もお世話になっている
b0245488_0295646.jpg
こちらの恐竜(たぶん、プラキオサウルス)も長年ご生息しています。我が家の子供たちが幼い時に、『おりこうしないと、夜中に恐竜がガオーッ、って来るよ!』と脅してました
b0245488_0305111.jpg

今度、花弥がオバカしたら、
『花弥ちゃん!、おりこうしないと 恐竜君がガオーッ! って来るよ!』
と、言ってみようかなあ・・・・
ダメだろうなあ・・・・
やっぱ、通じないよねえ・・・026.gif
by akimimiyazaki | 2013-05-02 00:43 | 暮らし | Comments(0)