バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

孫と一週間

気が付けば、今日はもう金曜日。
イースター休暇も残りあと3日。
ああ〜、002.gif 結局春らしい天気には恵まれず仕舞。
加えて、私メ、鬼の霍乱。ハイ、また風邪を引いております。007.gif

さて、
3月23日の夜にベルリンよりバーゼルにお母さんと到着した我が孫娘。
翌日曜日に、オーマとオーパが教えている打楽器の部屋で、初稽古
b0245488_1992734.jpg

b0245488_19102883.jpg
b0245488_19114070.jpg
以上、3枚とも嫁御殿の撮影
大変 筋が宜しく
オーマとオーパは感激し
親バカ ならず、ジジ馬鹿、ババ馬鹿 振りを堪能したのであります。
by akimimiyazaki | 2013-04-05 19:21 | 暮らし | Comments(2)
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-06 08:28
ジジ馬鹿、ババ馬鹿いいじゃないですか!!!
満面の笑みを浮かべた孫娘ちゃんにデレデレのオーマとオーパの
顔が想像できて、わたしも笑顔になりました♪
それにしても息子ちゃんとパパがそっくりになってきてビックリ!
Commented by akimimiyazaki at 2013-04-06 15:59
ニコちゃん、息子とオーパが似てるって、最近よく云われます。きっと、雰囲気が似てるのでしょうねえ。私としては、息子の方がいい男だと思ってるんですが・・・・(笑)