バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

花弥の寝床

ここ2、3日でまた異常気象になった。
日本も暖かいらしいがバーゼルも暖かい。
が、雨ばかりだ。057.gif

で、こういう時の花弥をご紹介。
b0245488_1535999.jpg
彼女の一番好きな場所である。
b0245488_1554318.jpg
ハイ、器用に寝ます。
時々寝ぼけて、夢の中で「ファン、ファファ・・・」とか吠えている。
結構、リラックスは しているらしい。

『アンタ、そんなとこで寝てると体冷えるよ!』なんて言っても、全然通じない。
b0245488_214034.jpg
b0245488_2144219.jpg

と言って、また自分の場所に戻る。
b0245488_21014100.jpg


で、こういう事が毎日続くので、心配になった私メ025.gif
11月のプレゼントの商品券で、こういうものを買ってしまった。
b0245488_241826.jpg
と、お褒めの言葉を頂いた。
b0245488_252720.jpg

とりあえず、20%ぐらいは使ってくれている。026.gif
by akimimiyazaki | 2012-12-19 02:32 | 犬(花弥) | Comments(3)
Commented by mammi_venezia at 2012-12-19 03:04
可愛い!!素敵なベットより居心地がいいのでしょうね?
でもホントよく落ちないなー。
うちのアリちゃんはベット(人間の)しかも絶対真ん中がイイらしいです(笑)
Commented by wan151e at 2012-12-19 22:26
花弥ちゃん 器用に階段で寝るのですね!
本当に落ちた事ないのですか?!
ベッドがこれから花弥ちゃんお気に入りの場所になるといいですね^^
Commented by akimimiyazaki at 2012-12-20 05:14
Gabbiさん、wan151eさん、
そうなんですよ〜、落ちたとこ見たことないです。きれいに仰向けになっているときもありまーす!