バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

名残の秋

ロシア演奏旅行から戻って、あっという間に二週間が過ぎてしまった。
旅行の疲れが一週間を過ぎた頃から出た。019.gif

その間にバーゼル近郊は、すっかり晩秋になった。
b0245488_015365.jpg

茶色の葉が、音を立てて落ちる。
b0245488_0164179.jpg

久々の花弥ちゃん登場!
b0245488_0181055.jpg
b0245488_022630.jpg

一昨日も昨日も今日も、朝散歩はちょっと霧の中。

霧が晴れて、太陽がお昼頃からようやく顔を出す。058.gif
b0245488_025216.jpg

お日様を拝むと不思議と元気になるのは、
花弥も私も同じ。
b0245488_0274610.jpg

庭では、名残のバラが咲いていた。
b0245488_029344.jpg

b0245488_0293064.jpg

b0245488_0325357.jpg

b0245488_0335557.jpg

午後3時前で すでに日差しは傾いている。
冬至まで、あとひと月あまり。

さあ、いよいよ本格的に冬支度をはじめるとするか・・・・
by akimimiyazaki | 2012-11-16 00:49 | 暮らし | Comments(2)
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-16 08:38
一気に色が変わりましたね。
こちらも今朝は冷え込みました。
お疲れが早くとれますように!
Commented by akimimiyazaki at 2012-11-16 17:48
ニコちゃん、ありがとうございます。
齢ですので(笑)疲れがあとから出てきます。