バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

花弥の日曜日

今日は、花弥にとって幸せな日曜日だった。016.gif

「もうすぐ、お姉ちゃんとお兄ちゃんが来るよ。」
b0245488_401935.jpg

「おりこうさんに、そこで待っててね!」
b0245488_43765.jpg

b0245488_453477.jpg


その後、お姉ちゃんとお兄ちゃんと
日曜日の午後の散歩にお出かけ。

帰ってきて、ママたちのご飯が済んだら
ハイ、花弥ちゃんお待ちかねの
ゴハン
しかも、今日は大好きなお兄ちゃんが用意してくれると言う。
デレデレ花弥ちゃん、ご覧下さい。
b0245488_4221515.jpg
集中力が違います!
b0245488_4235127.jpg

最後に『ロシア語を喋る花弥』
Youtube でどうぞ!!

by akimimiyazaki | 2012-09-24 04:36 | 犬(花弥) | Comments(4)
Commented by shinya0725 at 2012-09-24 06:32
ロシア語!?でもテンションの高さが伝わってきますね、嬉しそう。
ちなみにそちらの公用語はドイツ語なんですよね?
Commented by akimimiyazaki at 2012-09-24 07:37
shinyaさん、公用語は、もちろんドイツ語です。うちの娘婿が、ロシア人なもので・・・。ですので、花弥はバイリンガルです。日本語とドイツ語とロシア語・・、(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-25 12:58
お兄ちゃんが大好きなんですね。
りにゃだけなぜかお兄ちゃんをしばらく受け入れませんでした。
ねぇねが取られたと思っているようで・・・^_^;
花弥ちゃんの動画、また見せてくださいね。

お騒がせしたねぇねは楽しんでいるようです。m(__)m
Commented by akimimiyazaki at 2012-09-25 18:42
ニコちゃん、りにゃ君は男だもの! (笑)そりゃ、お兄ちゃんはライバルだわさ! うちの花弥は、お兄ちゃんには、ほんと「女の子〜」になります。どうしてだか、うちの亭主には そうなりませんけどね・・・・・。(笑)