バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

お寒いですねえ〜

この2、3日で雨が降り、057.gifやたら涼しくなった。
というか、寒くなった。

今日の最高気温は、15℃!
b0245488_20134756.png

バーゼルは、ピンクの矢印
こうなると、10日程前の暑さはホントだったのだろうか?
もしかして、夢だったのでは?
なんて思ってしまう。

が、涼しい(寒い?)ので仕事がはかどる。

只今、生徒の打楽器アンサンブル用に映画「Transformers」のサウンドトラックを編曲中。
b0245488_20122969.png

メンバーの数と能力を考えながら編曲するのが結構大変。027.gif
まあ、少なくとも もう2週間ほど掛かりそうだ。

さて、雨降りで寒いと庭に出してもらえない花弥ちゃん
機嫌が悪い。
b0245488_20211517.jpg

b0245488_2027204.jpg
これをすると、ママが喜ぶので本人(本犬)ふざけている つもり らしい

ああ〜、夏は終わりかなあ〜?025.gif
by akimimiyazaki | 2012-09-01 20:37 | 暮らし | Comments(2)
Commented by shinya0725 at 2012-09-02 09:46
最高15度!羨ましいような、寒そうなような・・・。
アゴのせ可愛いですね〜、しかしちょっとマズルが窮屈そう。
Commented by akimimiyazaki at 2012-09-02 20:33
shinyaさん、寒いですよお・・・。今朝の散歩は長袖にパーカーでした。日本の方々に この「寒さ」分けてあげたい・・・。