バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

早朝散歩

今日、土曜日は9時から学校で職員会議

13日の月曜日から、
新しい時間割で生徒のレッスンが始まっている。

夏休み中の怠け癖がまだ取れていないので、
この一週間はキツかった。

で、そのキツい一週間のトドメ
毎年恒例の夏休み明け最初の土曜日の職員会議。

おかげまさにて、
花弥は早朝散歩で涼しく機嫌がいい。

b0245488_11157.jpg


写真撮影は早朝と夕方が良いと
聞いたことがあるが、確かにいつもの森が美しく見える。
b0245488_1215825.jpg

b0245488_1224851.jpg

b0245488_1331378.jpg

b0245488_135049.jpg


さてさて、明日は亭主の誕生日。
毎週イベントがあり
私は引っ張りだこである。008.gif
by akimimiyazaki | 2012-08-19 01:41 | 犬(花弥) | Comments(3)
Commented by shinya0725 at 2012-08-22 01:02
過ぎちゃいましたけど、ご主人のお誕生日おめでとうございました。
そしてお疲れ様です。
Commented by b.lab_BTR at 2012-08-22 11:22
遅ればせながら、亭主殿のお誕生日おめでとうございます。
ふたりともそのままステキに年齢を重ねていて羨ましいです。
あの頃に戻ってお会いしたいです。(苦笑)
Commented by akimimiyazaki at 2012-08-22 18:04
shinyaさん、ニコちゃん、 ありがとうございます。亭主に伝えておきます。
>あの頃に戻ってお会いしたいです。< 
全くその通りですね。でも、そちらもステキに齢を重ねていらっしゃるのでは? 次に帰国したら、今度オフ会しましょう!