バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

怒濤の一週間

またまた、大変ご無沙汰しておりました。
怒濤の一週間でございました。

昨日から夏休みも終わり、
平常運営になっております。042.gif

先週の一大イベントは、何といっても
娘の結婚パーティー

会場を借りて、
テーブルセッティングも前菜も花の用意もサラダもデザートもコーヒーも、
早い話しが、主菜以外はぜーーんぶ、自分たちで用意。
あっ、前菜として用意した寿司はBaselのお弁当仕出し店『わさび』さんが用意。
準備の段階で私メは、ノックダウン寸前状態。ハハハ・・・(汗)

花嫁の母親は、食事のお世話に追われて、
写真撮影が疎かになり、
掲載出来るのは ほんの僅か。
ご容赦を・・・。

b0245488_1193262.jpg
新郎新婦の登場
b0245488_1284289.jpg
新郎新婦のファースト・ダンス
練習したらしく、なかなか良い感じで踊ってました。

さてさて、片付けも何とか終わり家路についたのは夜中の12時過ぎ。

家路につく頃から、家族全員の心配は、
ハイ、そうです。
花弥ちゃん!

長時間お留守番の記録更新!
13時間であります。
花弥ちゃん、エライ!!
b0245488_1422733.jpg
翌日、日曜日の散歩にて

翌日は、息子家族もベルリンに帰るので、オーマは大忙し。
b0245488_1464074.jpg
花弥と孫娘と疲れてボロボロのオーマ

いやはや、とにかく大変でした。
by akimimiyazaki | 2012-08-15 01:55 | 暮らし | Comments(4)
Commented by shinya0725 at 2012-08-15 05:13
娘さんのご結婚おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
とても雰囲気の良さそうな結婚式ですね。
花弥ちゃんもお留守番、お疲れ様〜。
Commented by akimimiyazaki at 2012-08-15 17:58
shinya0725さん、お祝いのお言葉、ありがとうございます。今日は、水曜日ですが、まだ、疲れが抜けませーん。齢ですので、なんでも時間が掛かります。(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2012-08-16 08:50
娘ちゃんのご結婚、おめでとうございまーす!
パパちゃんはどんな心境だったのかしら?

孫娘ちゃんも大きくなりましたね。
息子ちゃんを抱っこして撮った写真がどこかにあるはず。(^_^)
時の流れるのは早いですね。
akimiちゃんがオーマなんて信じられないです。

花弥ちゃんもお利口に待ててイイコイイコ。
ねいろもイイコになれるかしら?(@@;)
Commented by akimimiyazaki at 2012-08-16 19:04
ニコちゃん、ほんと『歳月人を待たず』ですよね。
抱っこしてもらった うちの息子はもう「おじん!」でございます。
お会いしたら、ニコちゃん、きっとショックで倒れる事でしょう。(笑)