人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

花弥の新しいハーネス(胴輪)

一昨日の月曜日に花弥と買い物に出かけた。001.gif

この一週間は、花火騒ぎで
花弥は、『ママ、 ママ』後追いが激しく
トイレの中までついて来る。

ので、花弥は、車でのお出かけもご機嫌である。043.gif

車で高速道路も使って約15分のところにある
Qalipetというペットショップ

花弥の新しいハーネス(胴輪)_b0245488_19151096.jpg
『そうよ、花弥ちゃんのものを買いにきたんだから、おりこうしてね!』
花弥の新しいハーネス(胴輪)_b0245488_1917586.jpg

と、なかなかのお利口ぶり。
が、店内での一人と一匹では、写真撮影がちょっと難しく、
お目当てのものを見つけ試着(?)もして、
早速に帰宅の途につく。

帰宅してからの、記念撮影と相成った。
花弥の新しいハーネス(胴輪)_b0245488_19293989.jpg
新しいハーネス、
古い方も使い勝手はいいのだが、洗い替えの必要が生じて購入。
花弥の新しいハーネス(胴輪)_b0245488_19301761.jpg
『花弥ちゃん、似合うわよ!!』
花弥の新しいハーネス(胴輪)_b0245488_19305148.jpg


さてさて、今日は8月1日。
天気も絶好調で、
夜は花火もたけなわとなるだろう。

花火大好きの私メ、
今日は花弥のためにシャッターを閉ざして
大音量でDVDを観よう。006.gif
by akimimiyazaki | 2012-08-01 19:49 | 犬(花弥)