人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

只今ぐーたら夏休み中

庭仕事もひと通り終わり、
このところ毎日ぐーたらしている。

まずは、火曜日に
娘夫婦と3人で
(そもそも、この3人というところが異常かな? 新婚夫婦に大こぶひとつ だ。004.gif
まっ、私はタクシー運転手も兼ねてたわけだが・・・。
ドイツのRhein Center(ラインセンター)という、
いわゆるショッピングセンターにある映画館に
Ice Age 4 を観に行った。
只今ぐーたら夏休み中_b0245488_203664.jpg

オバンは、3Dを初めて体験!!
いやー、3Dおもしろかったっす!!
やみつきになりそう。

で、翌日から
実家の母が送ってくれたDVDで、今度は我が家が映画館。

最初は、プログ友人ニコちゃんがお勧めしている『星守る犬』
泣きながら観てたので、花弥が途中で慰めにきてくれる。
いい映画でした。

次は、大作『チュモン』
ハハハ・・・、これ、大変です!
夏休み中に見終わりません、です。042.gif

そんな中、花弥との朝の散歩で鹿に遭遇。
残念ながら、うまく撮れなかった。
只今ぐーたら夏休み中_b0245488_2123280.jpg

只今ぐーたら夏休み中_b0245488_212354.jpg

花弥は、元気。
DVDを見始めると、
「また〜っ?!」とあきれ顔で私を見る。
とは、私の思い込みか?006.gif
by akimimiyazaki | 2012-07-22 21:16 | 暮らし