人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

毎日、庭仕事です

マヨルカの旅行から戻って
ボーッとする間もなく、
山積みの雑用を、少しずつクリアーしている。
というか、しなくてはならない雑用が山積み。
(この方が、正しい言い方!)008.gif

庭の雑草との戦いが、
今のとこ主要テーマ。

昨日は、
娘夫婦が手伝いにきてくれて
(力持ちの娘婿はありがたい存在)
町のゴミ処理場に大型ゴミを捨てに行った。

このところの天気が曇りがちで気温も20℃ちょっとで労働日和が続いている。

毎朝の花弥との散歩も、なかなか良い写真が撮れない。
毎日、庭仕事です_b0245488_20232288.jpg
4日前に撮影。もうすっかり麦秋だった。
毎日、庭仕事です_b0245488_20264138.jpg

花弥の新しいベットを購入した。
毎日、庭仕事です_b0245488_20335560.jpg

毎日、庭仕事です_b0245488_20344925.jpg

ちょっと緊張気味の花弥。
まっ、そのうち慣れるだろう。

ところで、古いブログを少しずつこちらのサイトに移動し始めた。
更新Pingを無しにしたつもりが、
どうも、エキサイトのページには、更新されてるようだ。
すみません、お騒がせしています。
by akimimiyazaki | 2012-07-15 20:41 | 暮らし