バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

夏休み第一日目

きょうも、昨日に引き続き
とても暑い日だった。

あまり暑いので、
昼間は花弥も家の中で避暑。
b0245488_5103396.jpg

b0245488_4522760.jpg


夕方から
娘夫婦とバーベキューをして、
夏休みの一日目を楽しんだ。

b0245488_459209.jpg
手前は娘が作ってくれたロシア風串焼きシャシュリク
b0245488_5173375.jpg


花弥ちゃんは、
大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃん
お泊まりの用意をして来たので大喜び!

どうしてお泊まりなのか?

そこまでは考えられないのが、ワンコの花弥。

実は、明日から
我々夫婦は、
ちょっとだけの
Mallorca (マヨルカ)休暇。

出かけるときは、
分かってるのかなあ・・と、毎度思いながら
『ママ、すぐ帰ってくるからね。』
と花弥にいつも言う。

まっ、とりあえず
iPad持参で
ブログのアップを
頑張るぞ!!!
by akimimiyazaki | 2012-07-01 05:38 | 暮らし | Comments(1)
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-01 15:11
マヨルカ・・・ドイツにいるときに誘われたのに行けなくて
結局まだ一度も行ったことがありません。
何度も行きたくなるって誘ってくれたママさんが言ってました。
花弥ちゃんは娘ちゃんとお留守番かしら?
マヨルカの写真をぜひ見せてくださいね♪