バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり! 

大変ご無沙汰しておりました。

実は、先の日曜日から
音大時代の後輩で
ほとんど戦友と言っても過言ではない
M夫妻が我が家に逗留なさってました。

イヤー、楽しかったです、ハイ。
b0245488_1820649.jpg
これは、『楽しかった』の証拠写真

『まあ、普通じゃん!』というお声もあろうかと思われますが、
平らげたのは、日曜日と火曜日のみでございます。

そうは言っても、かつての酒豪夫婦二組も、
年齢には勝てないと言う事ですな。

で、飲んだくれていた間に溜まった仕事が、山積み!!

ただ今、走り回っております。

合間に撮った写真を載せます。

今日は、これでかんべんしてくれー!!

b0245488_18303244.jpg

b0245488_18335177.jpg

b0245488_18361182.jpg

by akimimiyazaki | 2012-06-15 18:40 | 暮らし | Comments(2)
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-15 19:02
お楽しみで良かったです!ちょっと心配していました。(^^;)
花弥ちゃん、かわいいっ♥
Commented by akimimiyazaki at 2012-06-15 19:45
ニコちゃん、心配かけてごめんなさーい。ありがとねー。