バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

花弥の大事な縄張り

動物には、いえいえ 生物には縄張り意識がある。
カラスにも、人にも、ある。

ましてや、
ワンコたちにとっては、生涯をかけたお仕事なのだ。

私、花弥がうちの娘になるまでは、メスはそういうお仕事に
無関心かと、思っていた。

とんでもございません、です。
うっかりすると、うちの先代の二匹のオスたちよりも、
散歩の途中の◯◯○◯は、上手に命中しております。

庭でも、見廻りは、彼女の大事なお仕事。
b0245488_0392439.jpg

b0245488_0412241.jpg

b0245488_0453480.jpg

b0245488_050488.jpg

と、思いきや、ボーイフレンドのBasil(バジル)君が、立ち寄った。
途端に、うちのお嬢さん、究極のメスライオンに早変わり!!
b0245488_0571446.jpg
ちょっと、花弥ちゃん、そんな真剣にお仕事しなくていいから・・・。バジルは、ボーイフレンドじゃなかったの? まったく、もう〜!

と、まだ嫁に行けないを持った母親の気持ちになった私でございました。
by akimimiyazaki | 2012-06-06 01:11 | 犬(花弥) | Comments(0)