バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

花弥ちゃん、予防注射する

今日は、朝からカラッと晴れて、爽やかな5月空
b0245488_2332148.jpg
松虫草も咲き、いい気分。

そんな中、花弥は、ママとお出かけで、
ウキウキ でした。
b0245488_2313975.jpg

b0245488_23162042.jpg

b0245488_23193993.jpg

b0245488_23232813.jpg
b0245488_23263885.jpg

b0245488_23511020.jpg

と、言いつつも、
おりこうさんに注射をしてもらい
無事終了!

b0245488_23433835.jpg

と、ご帰還後も機嫌の悪い花弥ちゃんでした。
by akimimiyazaki | 2012-05-29 23:56 | 犬(花弥) | Comments(5)
Commented by hanapepelife at 2012-05-30 00:20
こんばんは♪
花弥ちゃん予防接種だったんですね。
我が家の子達は病院の玄関から入ろうとしません(笑)
どうしても好きになれないようです。
節に終わってよかったですね。
我が家の一番小さな子(ホイップ)は
注射をしたら具合が悪くなるので打つときはハラハラです。
Commented by akimimiyazaki at 2012-05-30 05:50
hanapepelife さん、こんにちは。花弥は、病院では、まあまあおとなしいけれど、その前に飼っていたオス犬は、玄関を入るとすぐに出口(入り口と別にあったので)に突進してました(笑)
Commented at 2012-05-30 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eclu-3 at 2012-05-30 08:40
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
どこのワンコも病院は苦手なんでしょうかねぇ〜(笑)

我が家のくぅちゃんも来月早々病院です…。
病院玄関の後ずさりから格闘が始まります(笑)
Commented by akimimiyazaki at 2012-05-30 18:17
ニコちゃん、少し元気になった? りーにゃ君もかな? 涙は仕方ないです。私は、未だに昔の二匹を憶い出すと涙が出ます。涙流すのも、若さを保つ一つの方法なんですって! お互い、頑張ろう〜! (なんのこっちゃ!?)

eclu-3さん、こんにちは。
くぅちゃんとの格闘、楽しんで、そして頑張って下さいな〜(笑)