バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

復活祭

実は、先の木曜日からダウンしている。
喉のあたりがかなり痛い(痛かった)。
行者ニンニクを三日連続で(亭主を巻き添えにしながら)食べ続けている。
そのせいか、今日(土曜日)はかなり元気になってきた。006.gif
おかげ様にて、復活祭 前の重要な食料の買い出しも無事終了。
安心して、日曜日と月曜日の二日間の休日を迎えられる。

このところ、雨模様の日が続いているが、
今日の午後に、ほんのちょっとだけお日様が顔を出した。058.gif
これを逃したら、アカン! と花弥といっしょに庭に出た。

『何がアカン、のか?』
b0245488_126348.jpg
b0245488_1275613.jpg

例年よりも、ずっと早くに咲き出した我が家のサクランボ(桜桃)の樹。
早く咲きすぎたからか、今年は花持ちが良い。
それでも、この次、また雨が降れば散ってしまうだろう。
『美しいうちにカメラに収めといてあげたいわ!』
という、優しい母心、である。
「えっ? そんなの、あったの!?」と言う家族の声が聞こえてきそうだが・・・・・

花弥は、そんなママの優しい母心など、あってもなくても、

『我関せず』
b0245488_1332730.jpg
庭に出れば、いつでもご機嫌である。

明日は、キリスト様が復活なさった日。
私メも、肖(あやか)らせて頂いて、復活するぞ!
by akimimiyazaki | 2012-04-08 02:34 | 犬(花弥) | Comments(0)