人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

春うらら

バーゼルは良い天気が続いている。
続き過ぎで、ちょっと乾燥気味。ではあるが、贅沢は云わないことにしよう。

先の28日は、私メの◯◯回目の誕生日。
たくさんの方からFacebookを通じてお祝いの言葉を頂いた。
半世紀以上も生きていると、お祝いされても嬉しくなくなるのか、と思っていたのだが、
これが、そうでもない。やっぱり、嬉しい。
一年にたった一回きりだが、『世界は私のために!』と思っても良い日、なのだ。
春うらら_b0245488_042553.jpg
亭主殿が一年に一度だけ買って帰ってくるバラの花束
春うらら_b0245488_0145326.jpg
ママの誕生日に抱きつかれて、何事かと、半分迷惑そうな花弥
春うらら_b0245488_0204611.jpg
辛夷。3月28日撮影

さて、誕生日のお祝いをそれぞれに忙しくて出来なかった母と娘。(娘は19日)
ついに、昨日(31日)バーベキューを庭でして、飲んで食って、イチゴショートケーキも作成。
春うらら_b0245488_0343255.jpg

今日からは、春休みだし、一挙にストレス解消と相成りました!!

二週間休みだ! イエー!!!
by akimimiyazaki | 2012-04-02 00:36 | 暮らし