バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

スキー場?

今朝(土曜日)は、空も晴れ渡り素晴らしい天気。

少しぐらい寒くても、天気が良ければ
元気も出る!

マイナス10℃をものともせず、
重装備で、
娘と花弥とで散歩に出る。

b0245488_7562419.jpg


花弥も重装備!
b0245488_7581494.jpg

b0245488_7593934.jpg


どこかの有名スキー場にいるようで、
二人と一匹は、ご機嫌だった

b0245488_855073.jpg


『だった。』である。

散歩も半ばを過ぎた頃から、
頬が痛くなってきた。

娘の顔を見ると、エスキモーの女の子のように
真っ赤な頬をしている。

『私は、きっと、チベットのオバサンのようだろう。』
と思っているうちに、
今度は、口が回らなくなってきた。

『ヤバイわよ。早く、帰ろう!』のつもりが、
『ヤライ ハヨ。ハヤウ、ハエロウ!』となった。

娘と花弥。
私が何を言ったか、すぐ理解してくれた。
こういう時、親子とは有り難いものだと、変に感心する。

我々は、雪山じゃ無くて裏山で遭難
ということにはならず、
おかげさまにて、
無事に我が家にたどり着いたのでありました。
by akimimiyazaki | 2012-02-05 08:25 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ニコちゃん at 2012-02-05 18:49 x
ブログ楽しませてもらっています♪

花弥ちゃんのお散歩コースが素晴らしくて羨ましい限り。
マイナス10℃はちょっと・・・(^^;)

以前のHPで【Marimba Art Ensemble Basel 】の演奏を
聴かせてもらいました。
とっても気に入ったのでぜひCDを手に入れたいのですが
こっちでは無理でしょうか?

娘ちゃんも結婚が近いのですね。
パパはどんな気持ちなのかしら?
娘ちゃんはパパによく似ていますよね。(^^)

あぁーーー、懐かしいです。
前回お会いしたのは娘ちゃんがまだ赤ちゃんだったものね。
月日の流れるのは本当に早いです。

またお邪魔しますね。
Commented by akimimiyazaki at 2012-02-05 20:01
ニコちゃん、こんにちは。
読んで下さっていてありがとう。
こちら、まだまだ、寒さが続きそうで大変です。

ご質問のCDは、近いうちにAmazon.jpで出品する予定ですが、
ブログのサイトバーの外部ブログ欄の打楽器専門店『ブルーマレット』でも取り扱っています。

娘の事は、またブログに載せますね。
お楽しみに!!☺