バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

冬の庭

昨日の土曜日に、花弥(かや)といっしょに
久し振りに庭に出た。

ナンと、もう臘梅(ろうばい)が咲いている!!
曇り空の中、無理して撮影。
b0245488_21333030.jpg
b0245488_21342839.jpg


どうせなら、
きょうは、自然大好きオバサンに徹する。

b0245488_21372391.jpg
白い椿

b0245488_21395591.jpg
ウィンタージャスミン

b0245488_2146015.jpg
クリスマスローズ

b0245488_2150196.jpg
水仙は、まだまだ・・・

花弥は、いつものごとく
庭を隅から隅までコントロール。

b0245488_21554073.jpg

b0245488_21565922.jpg

『ママ、アチタ カラ サムク ナルンデチョ? 』
『はいはい、今からお花にコートを着せないとね』

ほんと、明日から最高気温も1℃前後らしい。
おっとっと、
自然大好きオバサン
頑張って今から庭に出ます。
by akimimiyazaki | 2012-01-29 22:09 | 暮らし | Comments(2)
Commented by andante at 2012-01-31 02:14 x
スイスにも蝋梅なんかあるんですね。
Commented by akimimiyazaki at 2012-01-31 20:10
あはっ。実は日本の母が何年か前に、こっそりスーツケースに入れて持ってきたものです。ほんとは、だめなんですよね。