バーゼルから 気の向くままに

akimimi.exblog.jp
ブログトップ

大木と花弥

また、暖かい冬になってしまった。
ただ今、19日夜の8時で、摂氏10℃!!

確か大寒は、もうすぐの筈。
調べてみたら、今年は1月21日(土)とある。

あらら、ほんと、地球はだいじょうぶなのだろうか?
と、心配になる。
こんなとこで、おばさん一人で心配して
白髪を増やしても馬鹿らしいから、
心配もいい加減で止めておく。

さて、きょうは、良い写真が無いので、
ちょっと前ので失礼する。

昨12月の嵐 『Joahim』 で倒れた大木。

b0245488_429113.jpg

『ママ、コレ、ノボッテミテ! オモチロイヨ!』

b0245488_4322835.jpg


『花弥ちゃん、ママはね、足が2本しかないの。だからね、
花弥ちゃんみたいに、じょうずに出来ないのよ』


b0245488_436514.jpg


以上、1月9日撮影

以下は、1月15日撮影

b0245488_4393290.jpg

『アレ!、ワタチノ オモチャ キラレチャッタ!』

b0245488_4424415.jpg

『ツマンナーイ!』

『あらあ、ほんとねえ、残念ねえ』

毎回、大木を『よいこらっしょ!』
『どっこいっしょ!』
と跨いで(またいで)通り過ぎていたワタクシメは、
伐ってくれた方に感謝しつつ、
通り過ぎたのでありました。
by akimimiyazaki | 2012-01-20 04:59 | 犬(花弥) | Comments(0)